2005年10月20日

デペ

Depeche Modeの4年振りの新作「Playing The Angel」が発売となりました。

買う前は各所で賛否両論だったんで、内容を疑ってかかりましたが、聴いてみたらなかなか好感触です。
3回程フルで聴きましたが、今の所のお気に入りは1,2,8と11。
特に11の未練たらしい歌詞と、ペコペコ軽い曲調の組み合わせが気に入りました。
前作「Exciter」では、暗いながらに穏やかな内容の曲が多くて、マーティンも落ち着いたもんだと思ってましたが…また元に戻っちゃいましたね、まーくん。

Depeche Mode / Playing The Angel Depeche Mode / Playing The Angel

今回も本国イギリス含め、各国でチャート上位を突っ走ってるようです。世界的には、流石の大物といった存在なんでしょうなあ。
どうせツアーで日本は無いんだろうなあ…。溜息が出るぜ全く〜。
posted by かまた at 04:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ひとまず

新しいブログの外枠だけ作りました。
趣味の音楽中心のものになります。
毎日は書きません。
目ぼしいネタがあったら書き留める感じでやっていこうかと思います。
今日はこれくらいで。
今から昨日買ったデペッシュ・モードの新作聴きまーす。
posted by かまた at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする