2008年08月08日

天知茂:上映情報などメモ

先月に開催した「好漢・天知茂シアター」の詳細レポートを、「トラウマの天知茂」のmamiさんがまとめて下さいました。ぜひご覧下さいませ。

上映情報。 シネマヴェーラ渋谷の特集「妄執、異形の人々V」にて 『女体渦巻島』 と 『大虐殺』 が上映されます。8月28日(木)は、ちょうどこの二作の二本立て。夢に出てきてうなされそうな陳雲竜(天知さん)の登場シーンと、超ロートーンの「月の砂漠」がセットでスクリーンで観れますよ!私は28日は予定上無理そうなので、24日の 『女体〜』 を 『電送人間』 リベンジと兼ねて観に行こうかなと思ってます。

もう一つ上映情報。ちょっと先ですけど、ラピュタ阿佐ヶ谷の「昭和の銀幕に輝くヒロイン 総集篇【1】」にて、9月28日から 『孤独の賭け』 アゲインの模様です。

あと、どうでもいいですけど自分の携帯電話の着信音を美女シリーズのテーマにしてみました。ついでに着信画像は、『赤いさそりの美女』 のニセ明智の顔面アップ。自分でやっといて着信時にビビってます。

posted by かまた at 11:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 天知茂 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>minaさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

天知さんのイベントですが、第二弾は今のところ話は出ていない状態です。ですが、この度のようなご期待のコメントを頂きますと、実行メンバーの末端ながら、ぜひ第二弾を開催出来たらなあと思います。
もし、また企画が動くことがありましたら、間違いなく当ブログでもお知らせ出来ると思います!
Posted by かまた at 2009年06月09日 00:13
初めてコメントさせていただきます。昨年の天知さん作品上映企画、素晴らしいですね!1年遅れで気がついたことが残念です。開催まで、おそらくとても大変だった思うのですが、またどちらかで企画されることはあるでしょうか。期待したいです!
Posted by mina at 2009年05月26日 00:26
>くりかのこさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。

美女シリーズ着信音ですが、サイトで提供されている着うたではなく自作品なんですよ。DVDから抜いた音なので、音質はあまりいただけないのですが(笑)。
美女シリーズのサントラは結構需要がありそうなので、音源化されれば良いんですけどねえ・・・。
Posted by かまた at 2009年05月04日 00:03
はじめまして、私も天知さん大好きな一人です。自分のブログでもしょぼいですけどカテゴリー作ってます。
こちらで聞き捨てならない情報を読みました…
>着信音を美女シリーズのテーマに…
ってほんとうですか!
実にうらやましいです。
どちらかでダウンロードされたのでしたらものすごく教えていただきたいんですが…だめでしょうか?
私も携帯待ち受けは天知さん。モノクロのアップです。
Posted by くりかのこ at 2009年04月28日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック