2009年06月09日

どうもです

お久しぶりです。
朝から晩までパソコンいじってるのが仕事ということもあり、帰宅してからまたPCを立ち上げる日のほうが少ないもので、ブログの滞りっぷりも見ての通り。毎度覗いて頂いてる方には大変申し訳ない限りです。布施タンのイベントのレポートも、書く書く詐欺になりそう・・・。

この間の出来事ですが、とりあえず書けるようなことといえば5月19日の「NHK 歌謡コンサート」の観覧に行ってきたことぐらい。当然、お目当ては布施タン。今回はシクラメンでしたねえ。新曲コーナーで何かしらカバー曲をやってくれるかなと期待してたんですが、なしでした。今週の中野サンプラザも、来月のジャズライブも予定上行けないので、次に生で拝める日が待ち遠しいです。
・・・なんというか、早速会社勤めの時間的制約の洗礼を受けております。

あとは、相変わらずCDだけは時代に反するが如く買い続けてます。クラシックが主です。単純に聴きたいってのもありますが、前にも書いた通りで安いのが有り難いですね。中古ならなおさら。
集中的に聴いてるのはというと・・・長くなりそうなので、次に回します。
posted by かまた at 21:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。会社勤めだとなかなか自分のいいときに休み取れないですよね。
しかも、東北在住の場合、東京で平日コンサートなんていったら、少なくとも休みを2日とらなきゃならない(泣)
博物館にも行けない、歌舞伎も見れない、コンサートにも行けない、ストレスたまる一方です。
布施さんは最近テレビにたくさん出ているし、スカパーで昔の夜のヒットスタジオなんぞやっているので、(シクラメンのヘビーローテーションですが)補給はばっちりです(笑)
Posted by ゆるみ at 2009年06月13日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック